ゆい鍼灸院の日々のあわ

姶良市船津にあるゆい鍼灸院のブログです。

お絵かき

f:id:ya_ko:20170529111257j:image

 

 f:id:ya_ko:20170529111337j:image

 

こんにちは!

 

 

姶良市船津 女性専門 ゆい鍼灸院 です。

 

 

チェストブログにて更新していましたが、ちょっと使いづらく🙇こちらに少しずつ移行していくことにしました!

 

また宜しくお願い致します❤️

 

 

 

 

患者さんとお話ししていると、皆さん多趣味で!そのお話しを聞くことも私の楽しみのひとつです😁

 

ピアノにジム、フラにヨガ!

好きなことの話をしてらっしゃるときが一番目がキラキラですよね。

 

 

私の趣味は?

 

というと、最近こどもたちとする水彩画にはまっています。

 

昔から好きなことのひとつでしたが、大きくなるにつれて、他の人の上手さと比べたり、ちょっと恥ずかしくなったり。笑

 

でも、好きなものは胸をはって好き!といいたいなと思います❤️

 

無理をしてニコニコするより、好きなように素直ににこにこできたら素敵!と最近感じます。

 

 

こどもたちにもそうあってほしいです。

 

 

身体と心を添わせて、離れないように。

 

 

 

 

 

ではまた!